ほったーと会いました

さえこです。
今日はほったぁと遊びました。去年の5月か、甲子園以来だから、すげぇ久し振りの再会です!本当はアヤちゃん(同じく高校の時の友達)も一緒に3人で会いたかったんだけど、アヤちゃんは多忙なので・・・残念。


高校の時、3人同じクラスで、仲良しでした。友達付き合いの超苦手な私とほったぁだったけど、アヤちゃんがいたおかげで楽しかった。
3人で学校の帰りに自転車で海に行ったりしました。青春やね。


んで今日はほったぁが「もう一回あそこの海に行きたい」っつうので結構遠い道のりを自転車2人乗りして行って参りました。めちゃ綺麗でした。砂浜に文字とか書いたり、波打ち際を自転車で走ったり、とりあえず青春満開なことしました。(笑
でも、本当に綺麗で、ほどよく涼しくて、感動しました。


帰りに学校に寄って懐かしんできました。うちの高校では、毎年大学合格者の一覧表みたいなのが校内に貼り出されるので、それを見て浪人友達の合格状況をチェックしました。結構受かってるけど、結構落ちてるなあ。