酔いました

今日は何したっけな?(爆


えー今日は前回中止になったツーリングの振替日だったんですが、メンバーが集まらずまた中止になったそうです(^^;
図書館内にちょっとあるパソコンコーナーに行きました。久々にHP更新してたのに、途中でネットの調子が悪くなってしまった。おかげで全部パーになりました(泣


今日は7時からクラブの追い出しコンパです。しかし連絡が遅れたせいで集まったのはたった7人(寒
イシダさんは滅多に見れない方なので会えて嬉しかった。在学年数6年の4回生です(笑)まだパンキョー取れてないらしい(笑
二輪部にしてはマターリな飲み会でした。人数も少ないし二次会もなくお開きに。
さえこは案の定ヘロヘロになりました。