いえい!

とうとうやりました、苦節4ヶ月のさえこです。


今日は免許センターへ。学科試験を受けて、合格すれば晴れて免許証ゲットっす。全然勉強しなかったからかなり危険な感じ・・・
試験場にはめちゃくちゃ人がいましたが、200人くらいいる中でバイクの免許の人はたった3人でした。和歌山バイク人口低い!
試験開始をおそるおそる待ってると、友達同士で受験に来た女の子3人が、「駐停車禁止の標識は・・・」とか「初心者マークをつけるのは・・・」とか話してます。全部私の知らない内容でした(汗
しかも試験官が来て説明をしてる時、突如携帯が鳴り響き・・・着メロは「BE TOGETHER」(汗)。恥ずかしかった・・・


試験問題はめっちゃ難しくて、不合格を確信していたのですが、、何とか合格できました!!やたーーー!免許交付料を払って写真を撮って、やっと免許証ゲット!!!おめでとう私!!
るんるんで帰宅いたしました。さぁ早くバイク買いに行かなきゃ☆