バイク買ったぜ

バイク探しました。
本日発売のGoo Bikeを購入して、私の欲しいバイク、VTRを探します。すると発見!新車なのに定価から10万引き!これはすごい!早速電話で確認してお店へGO!お話を伺うと、マジで10万引きらしい。しかも、そんな安いから、多分型落ち(年式が古いってことね)だと思ってたのに、2003年モデルらしい!マジっすかー!はい買いました!
お値段は、定価44万9千円が35万円、自賠責・任意保険・盗難保険・登録手数料などを合わせてしめて54万円也!安いです!
でも実物はお店になくて、ホンダに取り寄せになるらしい。シルバーとブルーの2色があるんだけど、決めかねたので、実物をチェックするためにホンダ直営店まで行ってきました。んでブルーがいい!ってことで、またお店に戻って契約成立☆
手付金(?)5万円がいるよって言われたのですが、面倒なので一気に54万円下ろしてきました(笑
あとは納車を待つのみ☆やったー★早く乗りたいです。