来期授業受けられるかな(汗

つくづく間抜けなさえこです。


こないだ借りたビデオを見ました。「リック」。ブラッド・ピットの若い頃、まだそんなに有名じゃない頃の映画です。
日光に当たると死んでしまうという特殊な皮膚病を患ったブラッド・ピットが、人間らしく生きたいと願って全身を覆う服やマスクを脱いで、太陽の下で最期の時間を楽しむというお話です。
いやもうねー、かっこよすぎるぜブラッド。服装とかは、昔風ダサダサエイティーズやねんけど(笑)あの美貌は隠しきれないね!(いや別に隠そうとしてたわけではないが
相手役の女優さんも、無名だと思うけど、すごく綺麗でした。悲しいけど清涼感のある映画でした。


卒検の日、実は来年の授業の履修登録ガイダンスだったらしい。後で知った。やべえなあ・・・
というわけで、今日は学校に行って書類をもらって来ようと思ったのに、土曜なので受付閉まってました。使えねえなぁ(怒
パソコンルームも閉館やし。明日合格発表があるからかなあ?何にしろこの大事な時に・・・