ごめん、また手紙出すの忘れた。いつでも投函できるようになってるのにもう3日くらい出し忘れてます。。明日こそは出します。DEARきっちょ

タイトルとは無関係に今日の2限以降のできごとについて。
昼休み〜3限は図書館で4限の予習。シェイクスピアのやつ。今回は範囲が狭めでよかった。が、毎週恒例小テストを受けてみると、「え?こんなの範囲内にあったっけ?」ていう問題が。テスト後に調べたら前回の授業の範囲だった。うかつだった、すっかり忘れてた。前回どれほど手抜き予習してたかが露呈した。
10点満点中6点以下になると単位がとってもヤバイみたいなので私はもう既にとってもヤバイです。


授業後は飛んで帰ってパチ屋行きました。今日はお客さん少なくて暇だった。チーフ(唯一の男性社員・実際に店内で働いてる人の中で一番えらいひと・推定25歳)が明日から本店に移転(異動?)するらしい。童顔の若造だけど仕事ができる。普段は口が悪かったりするのでバイトの女子たちからは「むかつくー」とか言われてたけど、何だかんだでみんなチーフのこと好きだったのね。「本店行かんといてよ〜」とか言ってました。
私はタメ口聞けるほどの地位じゃないので黙って見てましたが(笑)。


帰宅して、ノブさんにメール。ノブさんは近いうちに知人から車を譲り受けるらしい。
前、バイトの時「バイト終わったら、ご飯食べてから帰る」ってメールしたら、「毎晩俺と電話する気があるなら先帰ってきてよ。俺はさえこの帰りを待ってるのに」みたいな事を言われたのですよ。んでね、手っ取り早く済ませるためにコンビニでお弁当買って帰ったのね。そんだら「今、車のことで色々やんなくちゃいけない事を片づけてるよ」みたいな返事なのね。それはつまり今すぐは電話できないという意味よね。「じゃご飯食べていい?」って返事したら「食べなよ!」と。
で結局電話はかかって来ないと(涙)。こっちからかけたら怒られるしなぁ〜。でももう3時前。寝ちゃったんだろうな〜。そんなんなら無駄に高いコンビニ弁当なんか買わなかったのにさっ。
って言ってもノブさんは毎日朝から晩まで働いてるわけだし、それでも毎晩電話してくれるし、「まだ電話切りたくない」っていう私のワガママを「マジ眠いから勘弁してよ〜」と言いつつ聞いてくれるし、たまには仕方ないんだけど。
それでもやっぱり寂しいぞ!