終わったァァァァ!

今日は水曜。授業は5限のアメリカ文学講義のみ。
毎週課される小レポート(テスト?)のための予習が面倒だったんだけど、今日でようやく授業が終了しますた。
毎回のテストの代わりに、最終レポートとかは書かなくていいので、気分良く今日でこの授業とはおさらばでございます。


帰りに阪大坂下のお好み焼き屋さん「あきちゃん」でイカ玉食べました。このお店のお好み焼きは、たこ焼きがでっかくなったみたいな感じです。ふわーっとしてる。阪大生に結構人気があります。今日は少し早めに授業が終わったおかげで、帰宅ラッシュに遭わずに済んで並ばず食べられた。


けど明日の2限は専攻の授業のテストなので、今からちまちま勉強したいと思います。女性と子どもに関する内容(不妊とか、受精卵操作とか、受精と妊娠に関わるあらゆること)なのですが、今まで授業で取り上げた内容から、何でもいいからテーマをひとつ取り出して自分の考えを論じよっていうテストです。なので今のうちに大体書くこと決めておいて、明日はささっと書いて帰ろうと思いますです。