フォワードトゥーザフューチャー

元気溌剌さえこです。


ホムペからのリンクをはずしたものの、訪問者数はそんなに変わってません。


バイクにほんの半時間乗ってただけでお腹を壊した寒さに弱い私。けど、もうそろそろあったかくなってきてて、これからツーリングには最高の季節になるなあと喜んでます。


今日はたっぷりゆっくりふかふかの布団で寝ました。起きてコーヒーを一杯、というわけにはいかなかったけど、(単純にコーヒーが飲めないからである)のんびり過ごすのはいいもんだよね。


問題は抱えてるけど、気楽です。


明日提出のレポートは手書き指定・・・しかも、誤字脱字・書き順間違いは減点されるらしい。気合い入れて頑張りたいと思います。


日記やめるとか言って全然やめてないさえこでした〜。