早速暴露

そんなこんなでさえこです。


昨日和歌山へ塾バイトのために帰ったら、またしても生徒が来なかった。
帰り損もいいとこである。ほんとにまったく。


何もせずまた大阪へ戻るのは癪なので和歌山で一泊した。


お母さんはとうとう入籍して、3月には引越しするので、
私もお母さんの家に置いてる荷物を片付けなければならない。
大した量じゃないんだけど、ダンボールに詰めて宅急便で送った。
ついでに漫画を売った。
ピューと吹く!ジャガー」(笑


実は彼氏ができました。
早!って思ったでしょ。思ったでしょ?
つい最近出会った人なのですが・・・
また詳しいことはいろいろ進展があってから書こうっと。


しばらくはフリーでいるつもりだったんだけど。
でもよい人が見つかったということはいいことだ。