つれづれ

エスト80センチくらいありそうなさえこです。


今日は和歌山に帰った。
お母さんの送別会をやるというので、お母さん、私、ヒロミお姉ちゃん、おばあちゃん、おじいちゃんが集合。


送別会というのも、うちのお母さんが再婚して神奈川に引越しちゃうからなんですよね。
神奈川って(笑
遠すぎるっつうのね。


んで昼間からしゃぶしゃぶ食べに行きました。
食べ放題にしたので、私とヒロミちゃんはここぞとばかりに牛肉詰め込みました。
おかげで胃が7倍くらいに膨らみました。
「もう無理やぁー」って感じになって、締めのうどんにはとても手が回らないかと思われたのですが、
そこはうどんフリークのさえこさんなので、意外とするすると食べられました。
けどそのおかげで胃は8倍になりましたが。


んでその後本屋さんで「フルーツバスケット」っていう少女漫画買って大阪へ戻りました。
梅田で「松本被告死刑判決」の号外をゲットしました。


今からバイトでござります。がんばってきます。