いいのかしら

うきうきさえこです。
はてなダイアリーのすごいところは、日記内の単語で検索にかかるところですね。
今試しに「さえこ 日記かも」でググッったら一発でヒットしましたよ。
もちろん以前の日記も当たりますが。


正式に彼氏さんができたということで紹介します。
ノブさん(23)です。社会人1年生です。
ノロケと思われるでしょうが男前です。というか私の好み一直線です。


当然平日は仕事なので遊べないし、家も電車で小一時間かかるし(バイクなら30分くらいだけど)、なかなかゆっくりとは会えない状況ですが、
付き合い始めというのもあって少しでも長く一緒にいたいと思う日々です。
サッカーが大好きで、社会人サッカーチームに入ってるので、日曜は必ず練習or試合があるらしい。
けどゆっくり会える日はそれくらいしかないので昨日も行ってきました。(先週も行った)
まぁ見てるだけの私は暇っちゃ暇ですが、ゲーム関係はやるより見るのが好きなので楽しいです。インドア派なのでね。
ノブさんの家にもよく泊まってます。
平日でも、「夜は暇だから、しんどくなかったら会いに来てほしい」って言われるし、私も学校終わってやることないし、いそいそと会いに行ってます。
おかげでインタネやる時間は激減しました。今まで毎日8時間はパソコンの前に座ってたんだけどねw
けどそういう生活もよくないなと思ってたので本当によかった。
ホームページの更新は滞ってるけど・・・


あとノブさんはすごい綺麗好きで、帰宅すると必ず真っ先にお風呂入るし、歯磨き2回もするし、
超ものぐさで汚い事にも無頓着な私としてはありがたいことです。
やっぱそうゆう人と一緒にいたら自分も綺麗にしなきゃいけないし。
こんな人と結婚したら大変そうやなーとは思うけど(笑)、今のだらけた生活にはよいベクトルです。


とりあえず今日はこの辺で。