とっくだよとっく

とっくだよとっく

このカテゴリ久し振り。
 
so-net光のCMで「おやじぃー」って言ってるあの少年が可愛すぎて萌え死にます。
萌え死にます(2回言うた)
あの子とだったら結婚してもいい。マジで。いやもう抱かれてもいい。むしろ抱いてもいい。
彼の名前は香川拓海、現在14歳の変声期まっただ中らしいのですが、「おやじぃー」って叫んだ時と「PSPでサッカーも」の時の裏返った声がたまりません。
そしてあのファッションもせこいです。あの時期の少年の良さをあますことなく引き出した最強ファッションです。
ほんまにso-netさんはセコいわ。

http://www.so-net.ne.jp/BB/psp.html