和歌山

ネットやってたら朝8時半までやってしまってたさえこです。


その後すぐ寝て3時半くらいに起きました。ぐうたら生活健在です。お風呂に入る前に髪の毛を黒く染めました。そろそろ落ち着いた色にしようと思って。真っ黒になりました。


ユキエ姉ちゃんが和歌山に来てたので、お母さんも交えて3人で夕ご飯食べに行きました。ロイホ。その後ユキエちゃんと2人で大阪帰りました。
ユキエちゃんはヨウヘイさんと付き合うらしい(爆)。もうありえないっす(w
どういう展開じゃい!!
今日はヨウヘイさんちに泊まるというので、一緒に私の家の最寄り駅まで行きました。(ヨウヘイさんちと私んちは近い)
ヨウヘイさんが迎えに来たんだけど、2人で服を交換して、彼が間違えるかどうかという下らないドッキリをやりました(笑)。大失敗でした(笑
私がユキエちゃんの服(と言うかユキエちゃんがヨウヘイさんに借りてる服=ヨウヘイさんの」服)を着て背中向けて駅前に立ってたのに、奴は普通にスルーして前を通り過ぎて行きました。やっぱ全然違ったのね・・・・


平和な一日。