よく寝るっていうのは

いいことだとしみじみ感じるさえこです。


昨日は早々におねんねしたので爽快に目覚めました。
学校に来てネット。


お母さんに、塾のパンフレットやらお知らせやらを作って印刷して来てと頼まれてるのでそれをまず処理してから・・・
今日は家に置いてあった動画を入れたCD−Rも持って来た。久し振りに見たくなったし。
鈴木あみ物ばっかりです(笑
見たかったCMが沢山ゲットできたので嬉しかったっすね★色々あります。どれもこれも可愛すぎて参っちゃいました。レッチリの動画もいっぱい入ってます。やっぱカッコイイねーレッチリ・・・


今日はフカダ先輩が新年会の時の怪我の治療費を払いに来てくれるらしい。懐かしい話じゃ・・・


本当に私ってすることがねえんだよなー、ネット以外。友達作らなきゃ・・・でも今更また仲良くしだすのって難しい。。やっぱり1回生の春は重要やね(泣