一時間目、出ました。

一時間目・・・出ました、さえこです。


今日は頑張って8時起き。何とかロシア語に出ることが出来た。前テスト終わったからもう出なくていいかなあとか思ってたけど、今日行って知りました、再来週またテストがあるそうです。やってらんねぇ。
授業終わってジャンプ買って食堂でご飯食べてまたいちごチョコレートを買って萌え萌えで食べました。
その後パソコンルームへ。


自分がわりと(てかかなり)人の影響を受けやすいということを痛感してます。そう言えば今までもそうだったよなあ。自分では一見ゴーイングマイウェイなつもりなんだけど、実はかなりかなり相手の意見に左右されてる。だめだなぁー。そうやって最後にしんどくなっていくんだ。