八雲立つ

今更八雲立つにはまりだしたさえこです。


今日は登校前にシバッチの家に寄ってジャンプお届けー。先週持って行った時に「八雲立つ」っていう漫画を借りて、その続きも貸してもらいました。結構昔の少女漫画なんだけど、これがなかなか面白くて・・・でも何でシバッチはこんな漫画持ってるんでしょうね。


パソコンルームでネット。あちこちネットサーフィンしてたら、にちゃんねるから起きた猫虐待事件のサイトにたどり着いて、初めてこの事件を知った。うー、ひどい。実際の板も読んでみたんだけど、もうなんつうかありえねえよ。怖い。知らない人は、
http://www.tolahouse.com/sos/a/
こちらへどうぞ。


4限は英語テスト返却。超簡単なやつだったから94点でした。いえーい。今日はこれから和歌山へ。あー相変わらずバイトは面倒っす・・・でも頑張ってくるべさ!