教習さぼり。。。何回目?(汗

とうとう服を一枚減らしたさえこです。


昨日の夜更かしで今日は12時起き。教習の予約は4時半からだから、まあ何とか間に合うんだけど、遠すぎてすげぇ行く気がしない。
お母さんが一緒にプリクラを撮りたいって言うんで駅ビルまで一緒に行って撮った。そしたらもうこれに乗らないと教習間に合わないっていう電車の時間が超せまってて、もうええっかーっと投げやりになって乗るのやめた(笑
で二人で近鉄でショッピングー♪私は半袖トレーナーとブラウス、お母さんは白いスカートを買った。うふふ。


そんで今は梅田のYAHOO!BB無料ネットカフェに来てるというわけです。
ほんまこうやって考えてみると私って暇な奴だ。


その後ネットカフェを9時前に出て帰路に。電車降りて駅前のレンタルショップでビデオとCDを借りた。
前に会員になって、バンプスピッツthe corrsとsugar rayとfatboy slimを借りて、久々に新しい音楽を取り入れてめっちゃご満悦なのです。やっぱりノーミュージック・ノーライフやねぇなどと音楽通気取りです。の割に聞いてるモンが古いけど(爆
今回は松浦亜弥の一枚目のアルバム「ファーストキス」を借りました(w)。もうすぐ二枚目も発売ですねえ。
ビデオはブラッド・ピットの「スパイ・ゲーム」。前からずっと見ようと思ってて忘れてました。ブラピはええもんねー。
コンビニで食料を買って家に。ラーメン作って(不健康)食べながらビデオ見ました。めっちゃ面白かった!けど。。。理解度70%(汗
あーアホはあかんね。