ぁー

厚着過ぎて体が重かったさえこです。


昨日はひどく夜更かししたので今朝10時起き。
和歌山バイトまで時間にまだ余裕があったんで梅田で時間つぶし。NIKEのace'83を探索。ヨドバシの靴屋さんなら他より安いかも!って思ったんだけど色違いしかなかったー(><残念!
で和歌山帰って塾。
お母さんが久しぶりに会いたい会いたいって言ってきたので塾終わった後でお父さん家からお母さん家まで移動した。ヒロミ姉ちゃんもいて、二人ともめちゃ歓迎してくれた。
ご飯食べてからネットしようとしたらお母さんがパソコン占領して貸してくれない。どうもお母さんとヒロミちゃんは今ネット対戦のオセロに夢中らしい。パソコンの奪い合いで険悪なムードになることさえあるそうです(w
結局2時までずっと占領されてたので私はヒロミちゃんと一緒にCDTVとか最終兵器彼女を見てた。
そんで夜更かし。