ギリギリ生活

今朝は早起き。寒いよぅぉーちくしょお。むにゃむにゃ。目が覚めたら9時過ぎ。そろそろ用意しなきゃ。今日は10時半から授業だから(しかもテスト)急がなきゃいけないんだけどテレビをつけたらつい見入ってしまった、、
工藤兄弟(懐)が出てた。うわーおっさんなったなー。そう言えば小学校の時クラスメイトに工藤君ていう双子がいたなとか思ったり。
おっと、気付いたら9時半、マジやばい、お風呂お風呂・・・。マッハで出て用意して家を10時15分には出ました。相変わらずこの用意の速さ、女じゃないね(笑)。メイクなんか3分だし(笑


まずシバッチの家に寄って毎週恒例の少年ジャンプデリバリーしてきました。シバッチは何か男前になってたような(謎
そんで急いで学校へ!あーゼロ勉でロシア語テストだー(泣


まあテストって言っても、あらかじめ先生に配られた質問文に対する答えを自分で考えて覚えておいて、聞かれた通りに答えるだけなんだけど。しかも口頭で。しかし、答えは作ってあったけど全然覚えてない。。20問くらいあるけど実際聞かれるのは3つくらい。しどろもどろでした。。
「私は漫画を読むのが好きです」ってロシア語で言ったら「漫画(シャーラシュ)」っていう単語を聞き取ってもらえなかった。。5回くらい言った。んでやっと分かってもらえた。
先生は「ろしあではさんねんまえ、まんがのことはそのままにほんごでまんがっていうようになった」って言い放った。そうですか・・・


やっと授業終わった、けどまだやらなあかんことが(泣)。今日4時半までにレポート提出。着手率0%(汗)。めっちゃ頑張って三時間かけて仕上げました。まとめというか、自分の意見の部分がかなり適当・・・かなり投げやりな態度全開になってます(笑)。でも時間ないのでゴリって提出。あーーやっと終わった。
というわけで今ここにいます。さえこお疲れー!
今からゆっくり二輪部のHPでもいじります。ではさらば!