次は風邪

何で風邪なんて引かなきゃいけないのか全く納得いかないさえこです。


今日の用事は教習だけ。お昼にゆっくり目覚めました(ぐうたらだ・・・
しかし、何か体が重い。んーなんだろ・・・寝過ぎたかな?てか、足もまだ痛い。何か全体的に体調不良だったんで教習は休みました。
今週のジャンプをまだシバッチに渡してなかったんでお届けに行った。「八雲立つ」の残り全巻を交換に借りて帰宅。何か更に体がしんどくなってます。妙な悪寒と全身の痛みと・・・
八雲立つ」を読んでいたのだが、どうにもこうにもしんどくなってきて・・・最後まで読み終えて布団に直行しました。こりゃ完全に熱出てるな。。


しばらく寝て、目覚める。泣きそうにしんどい。熱い。お腹空いた。