テスト勉強なんてしてねぇよ

だって熱があったんですもん。さえこです。


昨日はそんな感じで寝ちゃったのでほとんどゼロ勉。少し早めに学校行って気休めの勉強しました。かなりヤマはった勉強だったんだけど・・・
テスト開始!やったー!頑張ってやったところが出てる!こんな一部だけ一生懸命やったって駄目だよなと思って諦め気味だったけどマジで嬉しかったっす。そして(多分)かなり出来ました。


終わって、テストの時ほど体調も悪くなかったので、パソコンルームへ。久々にネットに没頭しました。いやー、やり出すと止まらないあみ画像探し・・・(爆)。んで結構たくさん画像が集まったんですよねー。昔訪問したサイトや明らかにアダルト系で敬遠してたサイトも念入りに洗い直してみると掘り出し物が出てくる出てくる♪
これだけ画像探し続けてると大体のあみ画像は見尽くしてるんだけど、それでも昔は見過ごしてた画像とか見たこともない画像とか結構出会えるんですよね。これが楽しくてやめられない(笑
あまりにたくさん集まったので一度にHPにアップしきれないくらい!徐々に旧画像と入れ替えていくのでHPから来た人はお楽しみに。