堕落

体調のせいか何なのかやる気ゼロマックスのさえこです。


けど、昨夜からほぼ徹夜して、今日1限のロシア語テスト勉強しました。ロシア語の勉強自体は好きなんだけど・・・難しい(泣
7時半までやって、8時半まで仮眠とって、そっから登校。テストの出来は・・・まあまあかなあ。あーーー単位取れてますように・・・
速攻家に帰る。眠い。。
目が覚めて3時過ぎ。さて、4限のテスト勉強しなきゃ・・・教育臨床心理学っていう授業なんだけど、これは楽勝っぽいので適当に勉強。実際楽勝でした。これでテストはすべて終了!
終わってパソコンルームでホームページいじり・・・最近こればっか(w


お腹すいたのでうどん屋さんに行く。前にも何回か行った、うどん玉を3つまで増やせるありがたいお店です。