また怪我

さえこっていっつも足怪我してるよなと高校時代言われてたさえこです。


で怪我しました。教習中に。しかもタチゴケ。
急制動の順番待ちしてたんですよね。(急制動とは;時速40キロ出した後で急ブレーキをかけて安全に停止すること。急なアクシデントが起きても確実に止まれるようにするという練習です)
で、ずっとクラッチ握ってんのって疲れるからさ、途中で右手に持ち代えたりしてたのよ。(ニュートラルに入れるという事を知らないあたりが青すぎる・・・)で、順番も知近付いてきたしと思ってまた左手に戻そうとした時にバランスを崩してそのまま(略
恥ずかしい。。。救いなく恥ずかしいこけ方です。咄嗟に飛びのいたんだけど、スペースが狭くて避けきれず右足を捻りました。めちゃ痛かったけど頑張ってバイクを起こそうとしてたら近くの教官がヘルプしてくれました。で続行するにはちょっと痛すぎたので受付で手当てしてもらいました。
後で病院行ったらたいしたことはなかったんだけど、で自分自身としても一晩すりゃ治るだろうと思ってたんだけど、これ書いてる今(14日金)まだ痛いです。やれやれ・・・