うどんとマロニーでお腹の中がつるつるなさえこです。


今から体育会の会議。我が自動二輪部は、他の運動系クラブ同様体育会というものに所属してて、月に1回クラブの代表者が会議に出席せにゃなりません。今日は代理参加。でもどうやら今日は結構大事な話し合いあるっぽい。責任負いきれないので(w)他の部員にも一緒に出てもらおうと思って「今学校にいる人連絡して」ってメール送ったらシバッチからレスポンス。よし!事情説明して今から来てもらうことになりました。さんきゅー★


しかし、大事な話し合いだと思ったら、それは明日のことだった。シバッチごめんなさい。


終わって速攻スーパーへぶっ飛ばす!てか今日は寒すぎる!白菜とえのきとしめじとマロニーとうどん玉購入。鍋つゆの素は買おうと思ったけど、水炊きにしてポン酢の方がいいなと思ったのでやめた。あと化粧水が切れてたのでこれも購入。他に何かいらんかなーと回ってたらカマンベールチーズに目がとまる。。。300円。高い。けど・・・ほ、欲しい・・・チーズ嫌いだけど、カマンベールだけには目がないのです。。買いました。。
帰っていそいそと準備♪ステンレスの普通の両手鍋でお湯沸かして白菜やら何やらすべてぶち込む。煮込んで完成!(早
昨日借りてきた「バニラ・スカイ」を鑑賞しながら食べました。


んでねー「バニラ・スカイ」がかなり良かったんですよ!!有名だから皆さん知ってるでしょうけど、2000年か2001年の作品でトム・クルーズとぺネロペ・クルス、えっとあと一人・・・名前が・・・メリーに首ったけとかチャーリーズ・エンジェルとかギャング・オブ・ニューヨークに出てる女優さん、あーー何だっけな??ど忘れ!金髪のーーーーあーーーーーキャメロン・ディアス!そう、その3人が主要人物です。
もうねえー、マジ面白かったんですよ。絶対見るべきですよ。
あと最近見たいなと思ってるのが「ピンポン」です。窪塚洋介とかARATAとかが出てるやつ。