デート&家族&ゆか

立つ瀬のないさえこです。


今日は朝起きて梅田に行って「亀王」っていうラーメン屋さんで油そばを食べました。
油そばは、なぜかうちの大学の学食のメニューにあるんだけど、
それ以外では初食べでした。おいしいよ。


その後お初天神さんに行って・・・
散歩して・・・
ヨドバシカメラに行って・・・


今日はお母さんやお姉ちゃん達と一緒に梅田で夕食会。
お母さんがとうとう横浜に旅立つので、お別れ会なのです。
集合は午後6時だったけど、お母さんとマツモトさん(お母さんの旦那さん)はすでに梅田に着いてるということで、
お母さんがノブさんを見てみたいというので4人で会いました。
お母さん・私・マツモトさん・ノブさん。
微妙ー(笑


その後ノブさんと別れて夕食会しました。
ヒロミ姉ちゃん・ユキエ姉ちゃんに久々に会った。
イタリアレストランで6500円のコース食べました☆贅沢だー。ふへー。


ノブさんは私の食事が終わるのを梅田で待っててくれたので、
また2人で梅田をふらふらしました。
私の亜美友・ゆかが今日大阪にやってくるので、彼女の到着を待ちました。


その後私とゆかは私んちで泊まるはずが・・・
家の前まで来た時に、家の鍵をノブさんちに忘れてきたことが発覚。
仕方なくノブさんちに泊まることになりました・・・
ゆか、本当にごめんなさい。マジで。


ゆかは客用布団、私とノブさんはベッドで寝たんだけど、
ノブさんが私にちょっかいを出しながら
「ゆか〜愛してるよ〜」とか言うので私とゆかはほんと困りました(笑