うにゃー

風邪引いたっぽ。


しんどいしー。


二輪部の勧誘チラシは何とか家でプリントし終えて急いで帰宅。
後輩・ハラダ君を召還して、一緒に学校まで持って行ってもらいました。
3000枚近い紙を持って大学までの坂を歩くのはウツシだもんさー。(甘ったれ


ハラダ君はジェントルマンなので、全部持ってくれました。
私はただ横に並んで歩いてただけですw
ありがとうねー。


チラシを提出し終えてハラダ君とは別れて、
後期の成績表を取りに行ってまた帰宅。
そしてすぐにバイトへ。


昨日からの風邪はどうやら悪化している模様。
しかもバイト終わって外に出たら雨降ってるし。
ちょっと半泣き。バイクなのによぅ。
さっさと家に帰りたかったけど、カテキョの生徒のために教科書を買いに行かなきゃいけなかったので遠回りして教科書販売店へ。
しかしまだ入荷されてなかった。。


ホームページ更新などを終えて、今からノブさんちに行ってきます。
バイクで行く気力はないので電車で。
とりあえず風邪薬ほすぃです。