関西オフ会!!

喉がガラガラのさえこです。


今日は待ちに待った鈴木亜美関西オフ会の日です!
ゆかが大阪にやってきたのもそのためです。


ノブさんは朝早くからサッカーへ。
オフ会の集合は午後2時と遅めだったので、私とゆかは大阪観光へ繰り出しました。
地下鉄で心斎橋まで行って、大通りを歩いて道頓堀へGO!
私自身も道頓堀付近はあまり行った事がないのでわくわくでした。
グリコの看板やかに道楽、くいだおれ人形なんかを写真におさめました。
休日だからすごい人。観光客も多くて、お互いに写真を撮り合ったりしました。
そのまま日本橋方面へ下って通天閣へ。
思った以上に遠くて半時間くらい歩きました・・・
しかも着く頃にはオフ会までの時間もなくて結局通天閣の中には入れず。ゆかごめんね・・・


その後私はオフのための荷物を取りにいったん帰宅。
携帯を忘れてきたりして結局集合場所に着いたのは3時前。
みんな本当にすみませんでした・・・


オフ会にはなんと13人も集合。
中学卒業したての子から20代後半までいろんな人が集まりました。
カラオケに行って、鈴木あみの曲を歌いまくりました。
みんなテンション高くて楽しかった。
オフ会とか言うと一般人(・・・)はキモがったりするけど、
別に変な人が集まるわけじゃないんだよね。ほんとにみんな普通で。
ただ普通と違うのはあみ曲をきっちり歌えるってことだけ(笑


そのままカラオケ屋さんで宴会コースを頼んで9時まで騒ぎました。
みんなお酒飲んでたしぐだぐだしゃべったりしてほんとに楽しかったです。
次オフ会やるときも絶対に参加しようと心に誓いましたw