奥菜ちゃん

奥菜恵が離婚しちゃいましたね。奥菜ちゃん大好きなので、なんだか寂しいです。
彼女は結婚しない方がいいよ!と勝手なことを言ってみる。
「離婚の原因は奥菜の不倫」などと書かれていて、相手は今年やった舞台で共演した若手俳優だとか。
えっと・・・山内圭哉ですか?「見参!アルチュン」の?(ネタ古い)
アルチュン好きだったなぁ・・・もっかい見たいなあ・・・などと思うさえこでした。
 
舞台の宣伝?か何かで、主演の伊原剛志と一緒にマスコミの囲み取材に応じてた時、リポーターから夫との近況についての質問が出て、黙り込んで伊原剛志の後ろにちょこっと隠れてた奥菜ちゃんが超可愛かったです。
もう26歳になるってのに、あの可愛さは何だ!