テンパ


w-inds.だと誰が一番好きですか!
私はやっぱし千葉涼平なんですけど!何であんなに爽やかなんかな!本人真顔のつもりかも知れんけど常に口元微笑んでるしね!涼しすぎるね!
でも緒方龍一もカッコいいよね!
龍一って最初全然脚光浴びてなかったけど、昔のPV見たらなかなかどうしてカッコいいんですよ!あれ、何で私当時は龍一の良さに気づかなかったのかしらみたいな!
でも「NEW PARADISE」の橘慶太も信じられんくらい男前で思わず赤面しちまうくらいなわけよ!
お前キザすぎるって!でも慶太だとなぜか許されてしまう!!
で、私はこんな歳ですけどw-inds.超カッコいい派っす!
3人とも名前が出木杉君だと思います!
 
と、PVを見ながら悶えておったさえこです。
 
7月中旬に卒論のプレ中間発表がありまして、それの予行演習っていう感じで昨日ゼミで発表をしました。
それに向けての準備で一週間わたわたしてたんですが、ようやく終わって一息です。
はーーー・・・・・・・
でもまた月曜に、プレ中間発表のレジュメ提出〆切が迫っているのです。
昨日の発表で先生にアドバイスをもらった部分を入れて修正して出さねばなりませんが、全然納得いってないのでほとんど作り直さなければいけない雰囲気です。
でも全然目処が立ってません。もう五里霧中です。どこに向かって歩けばいいのやら・・・
言うてるうちにもう7月(あ!昨日は鈴木亜美デビュー7周年記念日ですよ!)やし、院試もすぐそこまで迫っているというのに、今全然院試の勉強してへん。
無理だーーーーーーーーー!!!!!
ぎゃーーーーーーーーーー!!!!!
ウィンズのPV見てる場合じゃないぞ!!!