Comic Batton

ラヴから回ってたことにさっき気づきました。すまそ。
毎週ジャンプを買ってるんで、コミックはほとんど買わないんだけど。

Q:あなたのコミックの所持数は?
読まなくなるとすぐ売るからなぁ。
フルーツバスケット」1〜17巻
DEATH NOTE」1〜5巻
武装錬金」1〜6巻
りりむキッス」全2巻(りりむ大好きです。)
「かえで台風」
「あかねちゃんOVER DRIVE」全2巻
げんしけん」5巻(4巻までは2号が貸してくれたから♪)
「イ・オ・ン」(DQNの呼び声高い種村有菜・・・でもこの話は好き)
「時空異邦人KYOKO」全2巻(上に同じくwこれは微妙過ぎる話)
世界の中心で、愛をさけぶ

以上、42冊です。
  
Q:今読んでいるコミックは?
一番最近読んだのは、二宮ひかるの「ナイーヴ」。いい漫画です。
 
Q:最後に買ったコミックは?
フルーツバスケット」17巻。
 
Q:よく読む、または思い入れのあるコミック
るろうに剣心」・・・とにかく剣心に恋してました。
封神演義」・・・全巻持ってました。ジャンプ買うきっかけになった漫画。
フルーツバスケット」・・・最近ワンパターンだけど。
 
Q:バトンを渡す5名
・・・・・・・・バトンは置きます。