眠いから

勉強開始の最初の10分、必ずものっすごい眠気に襲われる。
どうやっても勝てないので、仕方なく仮眠を取る。
30分くらいして目が覚める。
しばらくボーっとするけど、10分くらい経つとようやく頭がきりっとしてくる。
 
今日も学食で寝てた。
ノート広げ出してものの10分で寝るから、周りにいる人はさぞ根性のないやつだとお思いでしょうね。
まあいいんですけど。実際そうですし。
 
今日は

09:30〜11:30 家庭教師
11:45〜12:40 病院
13:00〜14:30 授業(英文学講義)
14:50〜18:10 勉強
18:30〜19:00 給油&移動
19:00〜21:10 家庭教師2軒目
21:40〜23:00 ティップネスで水泳

という一日でした。勉強時間が・・・すくね
8月から大阪を離れるので、今のうちに家庭教師のバイトを詰めてるおかげでこんなことになってます。
明日は授業もバイトもないので、もりっと勉強しよう・・・
あ、修理に出したメガネ取りに行かなきゃ・・・