相変わらずの

風邪にやられてるさえこです。


今日は朝8時半からフジテレビで「いつでも笑みを!」つう番組に鈴木亜美ちん生出演。
だと言うのに風邪で伏せってたさえこはうっかり見逃した。
起きてたのに。
しかしハッと気がついて9時15分頃あわててテレビをつける。
ぬ、ぬおー!亜美ちゃんだ!ちょうどトークの真っ最中。
上沼恵美子女史に色々と突っ込んで聞かれていました。
まぁでもそろそろ「亜美パパ悪者説」の誤解もなくなってきたようで一安心です。
週刊誌の表紙に亜美ちゃんの妹が亜美ちゃんと間違えて載せられたことで、妹ちゃんは激怒してたそうです。
家で洗濯物干してる写真なんだけど(私も見た記憶があるなあ)「太った」とか「オーラがなくなった」とか書かれて。かわいそうな妹ちゃん。頑張れ!(笑
けど、妹ちゃんも亜美ちゃんに負けず劣らずのべっぴんさんです。ああゆう大人しそうな美人も私は大好きです。


そうそうこんな日記があった。

鮮度命のアイドルにとって、3年半のブランクっていったらもう絶望的なもんのはずだよ。 ラルクアンシエルだって復帰後いまいちじゃん。 (ラルクはアイドルじゃないっていう反論は受け付けません。僕にはアイドルにしかみえません。) ロードオブメジャーが3年半のブランクを経てアルバム出して売れると思います? (だから、反論は受け付けないって。) 3年半のブランクがあっても新作が売れるって、もう大御所だよ。 いや大御所でもそんな凄い奴いるのか? ローリングストーンズとか?(いや、ストーンズはもう言うほど売れねえや。) じゃあ、レッチリとか?(いや、レッチリはソロアルバムとかが出るから3年半とはいかないか。) それならレディオヘッドか?(いや、レディへもレアトラックとかライブ盤がちょくちょくでるしなあ。) あー、ならオアシスか?(いろんなバンドのアルバムに顔出してるからブランクとは言い切れないな。) もうボブディランか? ボブディランしかいねえよ。 ボブディランはライブはコンスタントにやってるけど、まあそれは多めにみよう。 なんだよ。僕らのアミーゴは、いつのまにかボブディランになってたのか。

スキだなぁこういうの(笑