風邪ってしんどい

ぐったりのさえこです。

バイトは休んでもノブさんちには行ったさえこなんですが、
まぁしんどくてしんどくて。
今朝起きたらやっぱり治ってなかった。.
喉が有り得ないほど腫れてて唾を飲むと激痛が。。頭もがんがんするし異常に汗かくし。
そんな体調なのでノブさんのお見送りもできずベッドでダウンしてた。
ノブさんに「しんどい〜」とメールしたら10時頃家に来てアイスノンを頭に乗っけてくれた。
洗濯物も全部やらせてしまって本当に申し訳ないです。


母の日のお祝いを用意してないので、注文することにした(遅
お姉ちゃん2人に電話して、連名で送ることに決定。
やっぱりお花がいいかなと思ってイーフローラで色々検索。
全国のイーフローラ加盟店から送り先の住所に近い店を検索して、その中から商品を選べる。すごいシステムだ!
選んだフラワーアレンジメント、私的にはすごく気に入ったんだけど、喜んでもらえるかな。


んで再びベッドに入って寝てたらメール着信。見るとお母さんからで、
「可愛いお花をどうもありがとう」
え?つい数時間前に注文したところなんですけど?早過ぎじゃない?
とテンパりました。
注文→発送の流れが迅速すぎです。まるで実際にお店に買いに行ったかのようです。
多分注文が遅かったので、当日発送の予定先がいっぱいだったから今日になったんでしょうね。
まだ母の日の贈り物考えていない人は是非・・・