横浜イベント行ってきますた。

えーと。うん。寒かったです(笑)さえこです。


今日は。待ちに待った。。。鈴木亜美ちんの横浜イベントの日。
このために新幹線代2万ちょいを使い、家族そろっての食事をキャンセルし・・・やって来ましたよ!
朝7時半に出発!新幹線は混んでて指定席を取れなかった私はデッキ(車両間)で2時間半を過ごしたよ・・・辛かった。しかも途中停電で電車止まるし!
しかしまぁ無事に11時半には現場に到着!
横浜ランドマークタワーのドックヤードガーデンです。
参加券と引き換えに入場の順番を決めるくじを引く。どきどき。
・・・414番・・・・_| ̄|○
もうだめぽ・・・
しかし心優しいねず吉さんが余分の券と交換してくれました!一気に80番台へ。本当にありがとうございます!
数々のあみ友が一気に集合して、すっごく嬉しかったっす。


その後整理番号順に並んで入場。あんまり番号関係ないような感じもあったけど。。
そしてそこから待つ事1時間半。これが本当に長かったんだけど、午後2時にようやくイベント開始!
舞台袖から登場する亜美ちゃん。亜美ちゃーーーん!がっしかし!見えない!亜美ちゃん見えませんよちょっと!
そうこうしてるうちに「強いキズナ」が始まる。どこよ亜美ちゃん!?人波の間から必死に亜美ちゃんの姿を探す。あ〜〜〜いた〜〜!いたよ〜!亜美スケさんだよ〜!!やべぇ〜!顔ちっちぇー!可愛いー!目の前で亜美ちゃんが歌ってるよー!動いてるっつうの!!
もう何かその時の事はよく分かりません(笑
普通に現れて普通に歌ってて、実感沸かないってか、沸きまくりっていうか・・・
うん。とうとうファンの前に帰ってきたんだね。おめでとう亜美ちん。
司会のお姉さんとのぎこちないトークの後、「シンデレラストーリー」を歌う。途中感極まって涙を見せる亜美ちゃん。私も思わずうるっときました。。頑張れあみーごー!ととりあえず叫んだ。


結局もう一度「強いキズナ」を歌って、計3曲でイベントは終了。まだまだ歌ってほしかったけど仕方ないね。。


ファンがはけた後も舞台の写真とかを撮って現場に残留していると、いくつかのテレビに取材されました。
さっき(3日午前11時半)テレビにその映像流れたらしいです(笑


その後はみんなでオフ会へ!
ゆか、ラヴ、ねも、ゆきちょん、あっちゃん、フリバ君、イソップ、ひろさん、ケヤン君、QZ7君、けいた君、いぐ、かっつん、ねず吉さん、総勢15名。(あっ誰か抜けてるかも爆)
とりあえず中華街の最寄り駅まで移動してから、なぜか王将へ。(中華街まで来て王将・・・)
この後桜餅氏が合流してカラオケへGO!
でもカラオケの方はそっちのけでほとんどしゃべってました。


さらにその後なぜかねも君の上司が合流して、彼の案内で今度こそちゃんとした中華料理屋へ。
おいしかったっす〜。


帰りの電車ではみんな亜美ちゃんに会えたのと酔ったのとでテンション高くてかなりうるさい集団でした。
私はお母さんの家に泊まる予定だったのに、お母さんたちがちょうど和歌山に戻ってるので泊まれず、ねも上司さんの実家におじゃまさせていただきました。
ねも君たちはお風呂屋さんに行ったみたいだけど、私はもう疲れて疲れて即刻寝てました。
それにしても関東って寒いね・・・寝てる間寒くて震えてました(笑