鈴木亜美は変わったか

亜美ちゃんを見なさい(命令)。


鈴木亜美「ライブは最高!」
HMV渋谷で16日に行われた亜美ちゃんの握手会の様子です。動画です。
かつての「鈴木あみ」と今の「鈴木亜美」とのギャップに疑問を感じてる人っていると思うんだけど、そういう人は今の亜美ちゃんをあんまり見てないんじゃないかと俺は思う。
動いてしゃべって笑ってる亜美は、本当は昔のあみと全然変わっていないのだ。バストサイズとおんなじで(動画のラスト参照・笑)。
歌の方は、これからもっともっと新曲を聴いていかないと、こう変わったとか結論を出せないと今は思う。
確実にうまくはなってるけど!


http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/yajiuma/
こんなんも見つけたよ。画像いっぱい見れるのでおすすめ。
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/may/o20040516_50.htm
http://akiba.ascii24.com/akiba/idol/2004/05/16/649625-000.html
ゆきちょん晒し(笑)
身内がメディアに露出しまくりで面白いね。