ゲトズサーーーー

エンストさえこです。


今日は昨日の疲れをおして朝早くからレース見に行きました。先輩がレースに出場するし、新入生も二人見に行きたいって言ってくれたし。


ミチハタ先輩の後ろに新入生のハラダ君、マイバイクでやってきた新入生のハラ君。
レースは、ほとんどがクラブの先輩と関係のないレースで正直眠かった(笑)。午前中に予選があって、午後に決勝。天気がよかったのが唯一の救いでした。


帰りは、みんなと別れて私のバイク・VTRを取りに伊丹にGO!そしてとうとうゲットしましたーーー!イエーイ!!真っ青な車体がぴかぴか光っててもう、最高です。でもデカイです。こ、こんなの乗れるのかな・・・
お店の裏の交通量少ない道路で練習開始。しかし・・・久々のバイクはほんまに怖かった・・・だいいち重くて押して歩けない(泣)。またがるのもふらふら・・・20分くらい練習し続けました。
んでやっと帰路に。何とかかんとか走る。けどエンストーーーエンストーーー!!
無我夢中で走りつつ、やっと家に帰ることができました。


でもこんなんでこれから先乗っていけるんだろうか・・何か弱気に。。ああもうバイク売っちゃおうかな(爆