サーオリ

飲みすぎたさえこです。


今日は学校でサークル・クラブオリエンテーションなるものがありました。各クラブやサークルが新入生獲得のために説明会を開くというか・・まあやることは、メインストリートに机を並べて勧誘です。我が自動二輪部も机出してバイク並べて頑張りました。
こんなクラブ誰も来ないだろうなと思ってたけど、いやー意外と立ち寄ってくれるものですね。ビラを撒きつつ一生懸命勧誘しました。
まあ全員男の子だったけど(汗


でもイカハン(いかにも阪大生っぽいダサい奴の意)がめっちゃ多くてさー、説明しながら「でもこの子には来てほしくないかも」みたいなのもあった(苦笑)。もちろんいい子もいました。


オリエンテーションの後は新歓飲み会!!新入生は全部タダです。今回は構内の池のほとりでバーベキューしました。
準備に手間取り、炭に火が付かず、先輩たちはあまり新入生にからまず、、、最初はあまりの場の盛り下がりにどうしようかと思ったけど、イシダさんという6回生(笑)の先輩が最年長者として引っ張ってくれました。やっぱりこうゆう時、年上の人は頼りになります。
お酒が入ってくると少しずつ雰囲気もよくなってきて、まあ私はほとんど食べずひたすら焼いて飲んでばっかりしてたら案の定誰よりも先に酔いました(笑
かなりテンションぶっ飛ばしてちょっと周りにひかれてました。