迷うわっセックシーなの?キュートなの?

hit me baby one more time!
という感じで今ブリトニー・スピアーズ聞いてます。そう言えばブリさん今紅茶かなんかのCM出てるね。


今日は起きてからずっとwin mxやってます。音楽や動画やらを共有できるやつね(←説明になってない
ブリトニーのこの曲のプロモをダウンロードしたんだけど、昨日から通算3時間くらいかかりました(汗)。やっと見れて嬉しいっすよ。


あとはあみちゃんの最新写真集「亜美'02夏」もゲトーしました。ホームページにあげたいと思います。


あとはまぁあみちゃんのアイコラとか(苦笑)。本当にヒドい合成があったりするんですけどね。


今日は今から「ウィンド・トーカーズ」でも見ようかなと思ってます。ニコラス・ケイジ主演の戦争映画です。うふ。


最近日記書く意欲がなくて・・・新入生のクラブ勧誘に関する仕事が山積みで大変なのだー!