ウォンビン★

ウォンビンに惚れ直したさえこです。


今学校ではミニ学祭をやってるのですが、うちのクラブが去年体育会から貰った何かの賞の授賞式があるらしい。んで新入部員のハラ君やシバッチにも来てもらいました。トロフィーと賞状貰いました。
雨が降りまくってたのでいったん帰宅。テレビ観てたら奥菜さんが出てた。いやあ可愛かったよ奥菜さんは!
その後また学校へ行ってまあ色々あって(謎


そして今日は梅田へ映画を観に行く予定を立ててまして。「GUNS&TALKS」という韓国映画です。日本でも有名なあのウォンビンの出てるやつなんですが。
映画館は小さなところで、ほとんど(おそらくビン君ファンの)女性でした。男の人はカップルくらい・・・うーんまあ仕方ないか。


んで映画の方は、めっちゃくちゃ面白かったですよ!そりゃーもー!期待以上過ぎました。いやマジで。ユーモアセンスがすごく良くて、場内が笑いに包まれる場面も何度か。ちょっとマイナーな映画だけに妙な一体感がありました。
映像やインテリア、カメラワークなどとにかくハイレベルでした。そしてウォンビンかっこよすぎでした。。てゆうか可愛かった。ただ役柄上あのとびっきりの笑顔があまり見れなかったのは残念・・・でも一見の価値ある作品です。ビン君ファンでなくても!絶対見て!
本当にウォンビン抜きでも赤丸百点の映画でした。久々のマイヒット作品です。


とゆうわけで今日はこのへんで。