バイク帰省

ほんま疲れたさえこです。


今日は実家へ帰りました!しかもバイクで!自信なかったけど運転しました。
中央環状線に入ってひたすら2号線を走るだけ。でもねー中環って車がめっちゃ速いのよ。怖かった・・・でも前に夜中神戸に行った時にスピードにはかなり慣れたので初期に比べるとだいぶマシな運転でした。
結局12時半に出発して4時40分くらいに和歌山に到着。


用事は、おばあちゃんの主宰する書道会の展覧会。おばあちゃんは書道の先生なのですよ。相変わらず美しい作品でした。
んでいったん実家(お母さんち)に帰宅。ヒロミ姉ちゃんがいたので、ちょろっと話とかして。
その後高校の時の親友、アヤちゃんとナンジョーに会いました。この二人は相変わらず面白い!!私が素でいられる数少ない(てゆうか唯一の)友人です。
バーミヤン行って長話しました。バーミヤンは、餃子は品切れだわ飲み放題の炭酸系ジュースは気が抜けてるわでほんま最悪でした(笑)。けど楽しかったっす。
帰りにサーティーワンに寄ってアイスクリーム食べました。おいちかった☆
また次2人に会えるのはいつになるやら・・・


私はその後実家(お父さんち)に行きました。荷物を取りに行ったのと、お父さんの様子を見ておきたかったのと。お父さんは元気そうでよかった。本当はもっとたくさん一緒にいたいけど。。独りぼっちにしておくのがすごく不安です。ごめんね。


時間も遅いのですぐ帰りました。夜11時再び大阪へ向けて出発。