真夜中ミーティング

さっきまでバイク部のミーティング行ってました。
夜の12時に大学内の部専用ガレージに集まって、あまりに寒いのでファミレスに移動。アホですね。
 
本当は明日(ってか今日)が追い出しツーリングの日やったんですが、追い出される卒業生3名のうち2名、つまり私以外の卒業生が参加できないっつー事で、日を変えるとかどーとかの話し合いをしました。
 
結局追い出しツーリングとしてではなく普通のツーリングとして決行が決まりました。
当初の目的地は奈良の何とかっていう梅林だったんだけど、参加メンバー達がバイトで早めに帰らなきゃいけないって事で近場に変更。
京都の美山ってとこになりました。(話半分で聞いてたから違うかも)
 
あとはいつも通り、バイク部恒例のぐだぐだ話。
バイク部のバイク話はいつもワケが分からん。マニアックすぎる。でも楽しい。
全員がボケに走って全員が突っ込むところもこの部のよいところ。
会話してるようでみんな適当な話題を適当に振ってるところもこの部のよいところ。
 
ちなみに今日の参加者は、私の一個上なのにまだ3回生、そして来年も3回生のあやや、一個下で来年4回生の小坊主、一個下だけど来年も3回生のダディクール、二個下つまり来年3回生のおーしろ君の計5人でした。
 
こんなに入学年度が違うのに来年3回生が3人・・・
 
バイク部の留年率の高さは半端じゃないよ。
 
 
 
 
まぁその辺気にしたら負けかなと思ってる。
 
さて、明日は朝8時集合。
8時集合、と言えば9時出発になるのはバイク部のお約束。
果たして私は起きられるのか。
てか早く寝ろよ。