飲みました

えー飲み会がありました。昨日もあったんやけどね。てゆか本当はツーリングだったけど、雨で中止になりました。寝まくったので、特に何もすることなく飲み会の時間がやってきました。
今日は、我が部2人目の女子部員、ジュンコさんがクラブ行事初参加!やや遅れて集合場所に着くと、3回生以下はすでに全員揃ってました。うーんみんなエライ。
大先輩イシダさんの登場を待ってから飲み会開始!
えー今日は女の子もいるし、相手しなきゃいけないし、マターリしましょう。と思ってたけど結局一気飲みとかやっちゃいましたね。
けどジュンコさん、甘いのばっかりだけど、お酒飲むペースが速い!いいねいいね!俺もどんどん飲むぜ!


そうそう、シド先輩(すげぇ、セックス・ピストルズみたいだ)が、何故か男前キャラになってた。あれ?確か前はイカ阪(以下自粛
イシダさんも最近髪切ったあたりからカッチョ前ですね。
シバッチは相変わらず怖かったよ(笑)(まぁミチハタさんには遠く及びませんが)。けど何かからかいたくなるんだよねー。
フチさんはモミアゲが当社比40%アップ。キタ君は正直オッサンやった(笑)。あとイシダ君は相変わらず微妙だった(笑
ほんま皆面白いです。


飲みまくったけどいい気分♪
2次会はカラオケへ。松浦亜弥めちゃホリを歌ってへこむ。
ほとんどミチハタさんが歌ってた(笑
イシダさん意外に歌ってた。driver's highとか。すげぇ、歌えるんや・・・


12時半くらいにお開き。更にその後バイクでミナミまで行ってターミネーター3先行オールナイト見ようかという話も出たけど、明日がツーリング振替日になったので結局終了。いやぁ楽しかったです。