飲み会っ

やっぱ飲み会楽しいから大好きなさえこです。


今日は1限ロシア語。テスト範囲の発表があった。ありえないくらい細かく出題内容を教えてくれました(笑
単位ゲットー☆
2限は例の研究発表。
3限はかなりサボりがちな音楽学講義。でも夏休み前最後の授業だし、レポートの事とか言う可能性が高いので出席。久々に出たらやっぱり何だかんだで楽しかったです。
4限はやたらと発音のキモい先生の英語。爆睡してたんだけど、目が覚めた直後に音読が当たってやばかった。
終わって帰宅。今日はバイトだ。その後は専攻の同回生のみんなで飲み会☆


バイトはつつがなく1時間で終了。急いで帰って飲み会に途中参加!
女子5名に男子2名、計7名です。
本当はうちの専攻(日本学)20人いるんだけどね。。まあ今回は小規模でまったりと。
正直エリちゃんとウエムラ君以外名前分かってなかったけど(汗
今日のおかげでちょっと知り合いが増えました。
うちの学部って特に横のつながりが薄い!同じ専攻内でもほとんど分からないくらいだから、文学部全体だと本当に知らん人だらけです。まあそんな感じで「○○君知ってる?」とかいう話題になってもみんな知らないという状況でした。それぞれの友だちが全然グループかぶってないしね・・・でもここで何とか日本学の結束を深めてみたいですね。


2次会は4人でカラオケに。私は、くるりBoAバンプ鈴木あみハックルベリーフィン(笑)とまあ色々歌いました。歌下手だから本当にこうゆう時へこむね。。


明日はクラブのツーリング。でも多分雨だな。