新年会

新年会には12・3人の部員さんたちが集まりました。最近はメンツ的にまったりな飲み会が多いです。やっぱ1・2回生が大人しいせいだね。つい去年までは、先輩達のパワーが凄くて激しい飲み会だったのになぁ。時代というのは移り変わるものですね。まだたった2年しかいないけど、そういうのをひしひしと感じました。


「えびす」という居酒屋に行きました。食べ物・飲み物が全品290円。
みんなで頼みまくって、一段落ついたところでいったん会計してもらったら、まだ1人あたり1500円くらいしかかかってない事が判明。んでまた追加しまくりました。
大勢で飲むと、必ず食物にあぶれる人が出てきますが、今回私はちゃっかりと食べまくってましたw
んで結局全員で33000円でした。一人当たり2500円。安いなあー。てか、一品290円だから、100品以上頼んだ計算に・・・


お開きする頃にバイト帰りのシバッチが合流。余った日本酒のボトルを一気飲みさせられたのにその後すぐ解散(笑
お疲れ様でしたw