バーゲンこわい

大荷物だったさえこです。


朝起きておばあちゃんと一緒に新聞広告を見てるとユニクロのチラシが。「近くにあるから連れて行ったげよか」と言われて、まあ断るのもアレなので行きました。んで強く勧められて(笑)エアテックコートを買ってくれました。


その後おじいちゃんも一緒に3人でタクシーに乗って神社へ初詣に行きました。例年通り、身の回りの人みんなの健康を祈ってきました。あと単位取得も(爆
おみくじは大吉!恋愛「この人となら幸福あり」
信じるよー?頼むぜー?(誰に言ってんの?


その後バスで駅まで行ってご飯(うどん)を食べて2人とはお別れ。近鉄でバーゲンやってたので行ってみた。
すごい人!!
雰囲気にやや飲まれつつ(笑)、透けセーターとカットソーとホルターネックのキャミとパンツを買いました。買い過ぎました☆しかもその後時計屋さんにふらりと寄ってBABY-Gまで買っちゃいました。いや、時計は前から欲しかったんですけどね。スポーティーなのと、落ち着いたやつと、やっぱ2つ欲しいし・・・と言い訳。


そんな感じで大荷物(特にエアテックコート超かさばる)を抱えて帰路につきました。買い物大好きー☆