高速道路っっ!

怖かったけど病み付きになったさえこです。


お昼に起きて身支度、んで私は和歌山バイトに。今日は和歌山に泊まるので、ちょっとバイクで帰ってみます。高速道路で!
さてさて出発です。
中央環状線をちょいと走って、吹田インターから近畿高速に乗る、はずが、名神高速と近畿高速の入り口二手に分かれてて、早速間違えました(笑)。後ずさりして軌道修正・・・
次は入り口でまたトラブル。私は、入る時はチケットを取るだけだと思ってたんだけど、そこは先にお金を払うシステムだったのよね。何か料金所になってておっちゃんがおって、私は何をしていいか分からず。そしたら「はい400円ね」と言ってくれました。
あせあせ。急いでお金を出します。あーバイクはこうゆう時不便!そしてやっと出発〜。
いやーもう。。速いです。めっちゃ速い。ひえー。びゅんびゅん飛ばしてますよ、みんな。交通を妨げないように頑張って加速します。
しかし高速は風がきついね。標高が高いし、しかもバイクやし。しかも250CC。おまけにめっちゃスピードが出てるから、ハンドルをとられないように必死です。ものすごい集中力とあらゆる神経を使ってました。怖かったけど、あのスリル感、たまんねぇっすよ!風が耳元を切る音にすべてが支配されてて、ちょっとした仮想現実世界というか(謎
うんとにかく、バイクで高速道路は楽しいです。


そんな感じで1時間半後くらいに和歌山着。いったんお母さんちに帰ってからバイト先へ。1人しか生徒来なかったけどね。。。
ミサちゃんはちゃんと来るんだけど、トモコがさぼりがちです。先生困らせる系のやんちゃ娘やからなあ。
7時頃終わって帰宅。お母さんいるかなっと思ったけど、名古屋に行ってるみたい。ヒロミ姉ちゃんは最近ほぼ毎日彼氏さんちに居候してるらしいし、せっかく帰ったのに1人です。ずっとネットしてました(笑
お母さんのPCに残してた私のファイル(ほとんど鈴木あみ関係)をフロッピーに移しました。