うぎゃあ。更新が。。

日記サボりまくりのさえこです。


書かなきゃ・・・と思いつつもう半月も空いてました(汗)。色々あったんだけどなー。じゃあ今日は思いつく限り今までの事を書いてみよう。


7月23日→和歌山で塾やってたらおじいちゃんが倒れて病院に運ばれたって連絡入った。なので終わってから病院行った。肺気胸っつう病気らしい。集中治療室に入っててびっくりした。命は大丈夫だそうです。
7月26日→ブギー・ナイトのメンバーで遊んだ。まずケンタッキー小野原店へ。関西唯一バイキングをやってるところ。1000円で飲み放題食べ放題。その後暇なのでみんなで『ターミネーター3』観に行った。いやー大迫力。カーチェイスのシーンが有り得なかった。すごすぎ。口ぽかーんでした(笑
ラストは呆然でしたよ。「え、そんなんで終わんの!?」ってゆう。
その後はカラオケへ。リエちゃんとマリカさんが異常歌うまかった。コウスケは消え入りそうに歌ってた。本当にカラオケ苦手らしい。私は。カスケードを歌った(笑)。んな感じで夜2時頃まで楽しんだ。
7月27日→臨時で朝10時からカテキョだったけど普通に忘れてた。
7月30日→病院へお見舞いに行く。ヒロミお姉ちゃんも来た。久し振りにゆっくり会ってお話したい!という事で和歌山泊。おばあちゃんと3人でロイホに夕飯食べに行った。