あみさぷミーティング

miyu嬢の好意により逆転参加が叶ったので、勇んでファンクラブイベントに行ってきました!

まず初の亜美イベント参加となるぐみまると横浜で集合。時間が余ってたので、取り敢えず中華街へ行ってみました。
2004年春の亜美復帰イベントの時みんなで行ったなぁ。
適当にぷらぷらして30分くらいで退散。あんまり体力使いたくないしね。
早々に現場に到着し例のマクドでぐだぐだしていると、かっつんとフリバ君が到着。
リバちょは既に一人あみさぷミーティング(一人カラオケ)を済ませてきた後なのだそうだ。猛者…
何だかんだ話している内に一回目参加組がイベントを終えて続々集合。
マクド前は亜美ファンで埋め尽くされました(笑)
頃合いを見計らい全員で会場へ。
収容人数は300人くらいかな?座席は完全指定だったのでみんな離ればなれで、しかも男女比9対1くらいだったけど、隣が偶然女の子で、しかも亜美コミュ住人のはにゃ。さんでした!すげー!

他にびっくりしたのは「さえこさんですよね?」と話しかけられた事。ブログを読んでくれてた人らしい。

そんなこんなでイベント開始。
まずは亜美カルトクイズ!
でも、テレビ番組の未公開部分から出題とか、緊急発表された来年のライブイベントの会場はどこかとか、知らんわ!っていう問題もあって難しかったです。
その後ようやく亜美登場!
ビードールみたいな白いベアトップワンピでめちゃ可愛い!髪型が神がかってた!
プライベートの話やみんなからの質問に答えてくれたり。

●1億円ゲットしたらどうする?

●家族や友達とパーッと遊んで〜服買って〜アクセ買って〜残りは家買う頭金にします〜

おまえはセンター街のギャルか!(笑)

その間にクイズの集計が行われていて、上位3人が壇上で早押しクイズ。簡単な問題につまづいていて会場がどよめいてました…
優勝者は亜美の衣装をゲット!しかもツーショット写真まで!家宝になるだろうなぁ。

次に亜美グッズ大抽選会。亜美の私物が30個もプレゼントされました。
2年前の私なら欲しくて欲しくてたまらなかっただろうけど、今回は不思議と平静でした。
隣のはにゃ。さんが帽子を当てたけど、純粋にとても嬉しかった!

そして最後に握手会。これはマジで嬉しかった!
ここで私はかねてからの夢を実現しました。
ええ、亜美ちゃんとハグしましたよ!
初めての握手会は緊張し過ぎてテンパってしまったけど、今回は冷静でいられたので見事に実行できました。
「お疲れさま!」
「何があっても死ぬまで付いていきます!」
この二つを伝えて、きゅっとハグしてきました。
亜美は異常に可愛くて白いきらきらしたオーラを放ってました…


そんな感じでイベント終了。
みんなと駅で合流して、近くの焼き肉屋でオフ会しました。総勢20人くらいの大集団で。
相当ハッスルして笑いまくって楽しい飲み会になりました。
亜美友さん、みんな最高です★

来年のライブイベントも何としても参加したいと思ったのでした。

みなさんお疲れさまでした&ありがとうございました!またお会いしましょう♪