亜美バトン

正当な批判はまだ耐えられる。
でも、不当な批判は耐えられない。
当然だけど。
でも亜美を見習おう。

輝くために 明日を探した
遠すぎて 見えなくて
怯えることはないだろう
輝きの中 あなたを見つけた
飛び出した 希望だけ
抱いたら あの空を越えていこう

まーこういうのも分かる人だけ分かってればいいんだ。さて、行くぜ亜美バトン。

<どっちが好き?>
1、Delightful or Hopeful
 →Hopeful!
2、Ami-go or 亜美'02夏
 →ぐむぅ・・・Ami-Go。
3、ショート亜美 or ロング亜美
 →ショートです。断然ショートです。何してもかわいいんやけどさ。
4、くりっとした目 or アヒル口
 →目。多分私はあの目がツボなんすよ。
5、Infinity18Vol.1 or INFINITY18Vol.2
 →INFINITY18Vol.2。全体通して気持ちいい。装丁も好き。
6、可愛い亜美 or クールな亜美
 →どっちもいいんやけど、やっぱ可愛い亜美。394とかFor Yourselfの。
7、ぶり or らる
 →らる。どっちも苦手系やけど、色合いと顔のかたちが可愛い。


<どっちが嬉しかった?>
強いキズナ発売 or avex移籍
 →「強いキズナ」ですね。テンパりました。
  何が起こったのか理解できず、
  迂闊に喜んでいいのか分からないけど、でもかなりマジネタっぽいし、
  でも本当に亜美ちゃんが、新しい曲を歌う亜美ちゃんが存在するのか、
  などと様々な気持ちを巻き起こしてくれました。


<どっちが見たい?>
鈴木あみのアイドルダウンロードショー or スカパーで放送されたセカンドツアー「Big Gig Tour-00 HERE'S A35」
 →スカパーです。
  「AMI-GO-ROUND」の方は友達が録画してくれたのですが、
  「HERE'S A35」の方は、その子の好きな別のバンドのライブの
  番組と重なってしまったせいで録画してもらえず・・・
  未だにものっすごい心残りです。


<どっちが欲しい?>
手料理 or あなたの似顔絵
 →う〜〜ん。似顔絵!残るから!


<どっちになりたい?>
1日限定の恋人(女性は親友。ま、恋人でもいいですけどw) or 1年に1度しか会わない従姉妹
 →1年に1度しか会わない従姉妹が良いです。
  血縁の強さは何物にも変えがたいもん。


<どっちに行きたい?>
握手会 or ライブ
 →両方っつうのはダメっすか。どう考えても両方。
  でもやっぱ、ライブかな。
  彼女のライブは最高です。
  ファンじゃなくても楽しいライブだと思うな。


<どっちのタイアップがいい?>
あいのり or ガンダム
 →どっちも微妙だが、あいのりですかね。


<一緒に行くならどっち?>
カラオケ or ボーリング
 →カラオケ!単に自分がボーリング好きじゃないから!
  亜美ちゃんが別の人の曲を歌ってるのを聴きたい。
  リクエストは吉田拓郎たどりついたらいつも雨ふり」です。


<どっちの権利が欲しい?>
1年間メル友になれる or 1分間ハグしてもらえる
 →1分間ハグ。すでに達成した方もいらっしゃいますが・・・(笑)
  ゆかが羨ましー


<亜美が通っている高校の教師になりました。あなたは何の先生?>
担任(科目は国語) or 保健・体育
 →担任かな。美しく適切な日本語を指導したいです。


<残りの寿命の80%を使って亜美と結婚出来ます>
する or しない
 →したいけど(笑)、早死にしたら亜美を悲しませるのでしません。
  せっかく結婚するのに独りにするのはかわいそう。


<バトンを渡す人>
id:kazuaronso
id:freebird
id:kabunushi
かなり唐突ですがよろしく!