鈴木亜美お花見オフin駒沢公園

こんなタイトルだとまるで鈴木亜美本人が参加したみたいですが、何のことはない、普通に亜美ファン達で集まってお花見してきましたw
でもこうゆう、亜美イベントの絡まない純粋なオフ会に参加するのはかなり久し振り!
亜美が復帰してからは、ライブ後のオフ会とか、そういうのしか行ってなかったしなぁ。
 
さて場所は世田谷区の駒沢公園
亜美ゆかりの公園を選ぶあたりがファンです。
ジン君が先に場所取りをしてくれていて、その他早く集まれる組(ラヴ、私、かっつん、けいた、フリバ)で10時から渋谷の東急にて買出ししました。
ふつーにデパ地下で買ったので、割と高級なおつまみをゲット!お寿司とか揚げ物とか買いました。
その後、沙夜否君が合流してから駒沢公園まで電車でGO!
 
しかしいろいろ買ってたらだいぶ遅れて、着いたのは11時半。一人で2時間近く待ってたジン君、ほんまありがとうございました。
 
んでお花見開始☆
わりとまったりメンバーだったので、特に飛ばすこともなくのんびりと飲みました。
しかし次々とメンバーが増えていって、アルコールの勢いも手伝って、だんだんと場は騒がしくなってましたw
お花見の終盤、夕方4時頃でラヴがトランプを出してきた時は
「それ今出すの遅くない?」
って突っ込んだんだけど、やってみたら大盛り上がりでした(笑)。
 
みんな見た目とかバックグラウンドとか趣味嗜好とかぜんぜん違う感じなのに、「鈴木亜美が好き」っていう点では共通してるのがすごい。
DelightfulのREMO-CON MIXについてとか、アイドルダウンロードショーの「あみの食卓」で出てきたメニュー名とか、普通語れませんから!
これが亜美オフの醍醐味です。
 
6時頃にいったん宴会終了ー。
その後新宿に移動してカラオケに行きました。
ここらへんで私は体力が尽きて、正直めちゃくちゃグロッキーでした^^;
移動中の電車がすんげーしんどかったの!
でもカラオケが始まると、みんな次々と亜美曲を入れていくので当然ノリノリに。
もちろん振り付けも全員で付けて。
ああー楽しかった。
でも喉がめっちゃ痛くて、歌ってる時は半死半生状態でした。
 
最後にカラオケ館を出たところで記念撮影して解散しました。 
ほんとーーーに楽しかったです。亜美友最高っす☆